GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、TAMTOMは ほんとうは、TAMTOMは〜、無念のJ2降格から一年、序盤のJ2首位はなんだったのかと思うほどの終盤戦の連敗による3位Nokia、と(第51節)の逆転負けでまさに指一本引っかかっている状態になり、. とか思ってるよ。*このエントリは、BlogPet…

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日ペックたちが、広いメーカーや広い北米とかをノキアすればよかった? 今日ペックたちが、メーカーとかをノキアすればよかった? 今日は広いブラックとか持っているビジネス向けのE61 Palm社の携帯メーカーであるNokia(ノキア) が販売しなかった 今日ペ…

ノキア(BlogPet)

TAMTOMが 北欧フィンランドの携帯メーカーであるNokia(ノキア)が販売しているあそぶ向けのE61。 とか思ってるよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

あそぶの(BlogPet)

3がつ13にちの20じごろに「うさと」をさそったの。303かいあそんだことがあるよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

きのうTAMTOMで(BlogPet)

きのうTAMTOMで、降格したいなぁ。 いや〜、無念のJ2首位はなんだったのかとハ. *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。