GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうTAMTOMの(BlogPet)

きょうTAMTOMの、トロンボーンは練習すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

代車 Legacy Touring Wagon 3.0R SI Cruise

小型車の代車でとの注文に、渡されたのは3.0R SIクルーズ。いきなり上級グレードで、キズを付けないようにと慎重になってしまいました(^_^;A アセアセ SIクルーズはオプション設定のオートクルーズに、ミリ波レーザーによる前車との距離測距及びスピード検知を行…

車検・見積書

車検見積書

が刻印されています(BlogPet)

TAMTOMは海外通販で購入した、N73用の外装カバーセットで、ドイツテレコムのSUBARUサービスのブランド『T-Mobile』が刻印されています。って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

SUBARU Web Communityスタート

スバル自動車のオフィシャルサイトがリニューアルされ、新たに『スバル ウェブ コミュニティ』がスタートされました。このココログの左にある『レガシィブログ』の後継にあたり、コミュニティ参加者がドライブ情報や画像・動画などをアップして盛り上げてい…

マウスピース選び

のだめカンタービレの影響もありますが、最近トロンボーンの練習にいそしんでます。とは言ってもかなりのブランク(大阪に転勤になってからだから四年ぐらい)があるので、アンブッシュア(口の形)を安定させることを目的に、今までの変な癖を取り除きながら、…

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今ではオートバックスとかでも置いている. とか書いてみるの♪ *このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

あそぼう(BlogPet)

5がつ6にちの21じごろに「うさと」をさそったよ。368かいあそんだことがあるよ。*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

Nokia N73 キーパッド(スタンダード・バージョン)

程なく、電脳中心買物隊 in 香港に別注文していた日本語キーパッドが届きました。このキーパッド、日本語仕様なのに『Y!』マークは無くNokia標準のショートカットキーになってます。これも純正というのでスタンダードバージョンの試作ということでしょうか?…

Nokia N73 外装交換

海外通販で購入した、N73用の外装カバーセットで、ドイツテレコムのモバイルサービスのブランド『T-Mobile』が刻印されています。 純正なので作りはしっかりしているし、今までのカラー『サテンサンド』は汚れが付きやすく、『ディーププラム』が欲しかったσ…

クリスタルガード・ワン その後

今日は予報通り雨。『クリスタルガード・ワン』の疎水能力を見るために車に行って見ると・・・。撥水してました(笑) やはり雨の質量じゃ表面張力の方が勝ってしまうみたい。 後は雨がやんでから雨水がどうなるかというとこですな。