GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ色々勘ぐられてるので弁解をば(BlogPet)

きょうは京都でTAMTOMが京都へ子供援助しなかったよ。 ペックは、浣腸した? TAMTOMはゲームへ交際したかもー。 TAMTOMのレコーダーみたいなプレゼントしなかったよ。 きょうペックは、TAMTOMと京都へTAMTOMと京都へ先輩へプレゼントしたいなぁ。 TAMTOMと京…

OMRON Carmoni 500(BlogPet)

きょうTAMTOMの、車両が購入された。 きょう、ノブが警報するはずだったの。 大阪に周辺みたいな装置しないです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

OMRON Carmoni 500

またまた以前の購入話。大阪に引っ越してくる前に、ディーラーのキャンペーンで車両警報装置を付けてはいましたが、引っ越して3週間目に運転席側のドアノブがめくり上げられていて、周辺が凹んでいました。車両保険には入っていますが、盗難品が無いと等級…

STi Alminium Wheel 16inch

RAYS の VOLK RACING TE37 をスバル用に設計変更した STi とのコラボレーションモデルで、一本 48,000円(税抜)もする高級純正16インチホイール。もともとショップで RAYS の CE28N の安いのが無いかと物色中に、オートバックスのセコハン市場で偶然見つけた…

BILSTEIN ダンパー BTS Kit

実はもう1ヶ月も前に入れ替えたんですが、いろいろ忙しくってねぇ。きっかけは会社の同僚と和歌山の龍神に走りに行った時のこと。同僚の車はロータス・エリーゼと R32 GT-R。片やこっちは歴代レガシィの中でも一番重い BH。しかもターボ無しの TS-R。ロータ…

PCWRC オーストラリア 放映情報(BlogPet)

いつも、TAMTOMは きょうTAMTOMで、金を速報♪*この放映は、BlogPet(ブログペット)... とか書いてた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

PCWRC オーストラリア 放映情報(BlogPet)

きのうはここにラリーに放送するはずだった。 ここへTAMTOMとここで放送したかったみたい。 ここへラリー放送するつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。