GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

320万画素携帯デジカメ画像比較

普段コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)感覚で撮れる携帯デジカメでも、やはり綺麗に手間無く撮りたいという事で、所有している携帯がたまたま同じ320万画素のCMOSということもあり、画像を比較するには持って来いのシチュエーションです。 σ(・_・)の要求…

工人舎 Windows Vista搭載UMPC SH6

PC

Mac使いの私がなぜかこんなものを・・・(笑)こういったミニPCは、EPSON 486Portable、TOSHIBA Libretto30 以来3台目になりますが、値段が10万円程で機能満載のうえVista搭載のUMPC準処とくれば買うしかない!ゞ(^^ )オイオイまあ、クロックが低いので動画は少々…

最近は(BlogPet)

最近は、大阪でかなりやだめカンタービレの影響もありますとは言ってもかなりのだめカンタービレとかさせるブランクをアンブッシュアしなかったの?のだめカンタービレの影響もかなりのブランクをアンブッシュアしなかったの?のだめカンタービレの影響もあ…

ここに車検♪(BlogPet)

きのうTAMTOMで、見積も車検したよ♪ここで見積も車検するつもりだった。ここに車検♪*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

の後継にあたり(BlogPet)

大きいコミュニティなどをウェブしたかったスバル自動車のオフィシャルサイトがリニューアルされましたの?今日、ネットで新たなどをウェブしたかったこのココログの左にある「レガシィブログ」の後継にあたり、コミュニティ参加者がドライブ情報.*このエン…

ペックはオートバックスで購入しなかった(BlogPet)

ペックはオートバックスで購入しなかった?オートバックスの、自動車は購入された。ここで試しは購入したの?*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

広いオートクルー(BlogPet)

今日は、ペックたちが、広いオートクルー.とか思ってるの。*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

ここで車検されたみたい…(BlogPet)

きのうはここに車検♪TAMTOMがここに見積車検されたみたい…ここで車検されたみたい…TAMTOMで車検♪*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

きょうTAMTOMの(BlogPet)

きょうTAMTOMの、トロンボーンは練習すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

代車 Legacy Touring Wagon 3.0R SI Cruise

小型車の代車でとの注文に、渡されたのは3.0R SIクルーズ。いきなり上級グレードで、キズを付けないようにと慎重になってしまいました(^_^;A アセアセ SIクルーズはオプション設定のオートクルーズに、ミリ波レーザーによる前車との距離測距及びスピード検知を行…

車検・見積書

車検見積書

が刻印されています(BlogPet)

TAMTOMは海外通販で購入した、N73用の外装カバーセットで、ドイツテレコムのSUBARUサービスのブランド『T-Mobile』が刻印されています。って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

SUBARU Web Communityスタート

スバル自動車のオフィシャルサイトがリニューアルされ、新たに『スバル ウェブ コミュニティ』がスタートされました。このココログの左にある『レガシィブログ』の後継にあたり、コミュニティ参加者がドライブ情報や画像・動画などをアップして盛り上げてい…

マウスピース選び

のだめカンタービレの影響もありますが、最近トロンボーンの練習にいそしんでます。とは言ってもかなりのブランク(大阪に転勤になってからだから四年ぐらい)があるので、アンブッシュア(口の形)を安定させることを目的に、今までの変な癖を取り除きながら、…

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今ではオートバックスとかでも置いている. とか書いてみるの♪ *このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

あそぼう(BlogPet)

5がつ6にちの21じごろに「うさと」をさそったよ。368かいあそんだことがあるよ。*このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

Nokia N73 キーパッド(スタンダード・バージョン)

程なく、電脳中心買物隊 in 香港に別注文していた日本語キーパッドが届きました。このキーパッド、日本語仕様なのに『Y!』マークは無くNokia標準のショートカットキーになってます。これも純正というのでスタンダードバージョンの試作ということでしょうか?…

Nokia N73 外装交換

海外通販で購入した、N73用の外装カバーセットで、ドイツテレコムのモバイルサービスのブランド『T-Mobile』が刻印されています。 純正なので作りはしっかりしているし、今までのカラー『サテンサンド』は汚れが付きやすく、『ディーププラム』が欲しかったσ…

クリスタルガード・ワン その後

今日は予報通り雨。『クリスタルガード・ワン』の疎水能力を見るために車に行って見ると・・・。撥水してました(笑) やはり雨の質量じゃ表面張力の方が勝ってしまうみたい。 後は雨がやんでから雨水がどうなるかというとこですな。

クリスタルガード・ワン

自動車のコーティングで悩んでいた所、職場の同僚から勧められたのが『クリスタルガード・ワン』というガラス系コート剤。とにかく処理が楽ということで試しに通販で購入。今ではオートバックスとかでも置いているらしいけど、σ(・_・)が購入したのは200mlの7,…

N73デジカメ比較

Nokia N73(Softbank 705NK)がどのぐらいの画質なのかと思いまして、画素数の同じPENTAX Optio Sで撮り比べしてみました。Optioはズームレンズなので、焦点距離を大体N73と同じにしてみましたけど、N73の方が彩度が高めなので抑え気味にして、ホワイトバラン…

A Happy Life(BlogPet)

きょうペックはアニメチェックすればよかった? *このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

ゲルマニウム・ブレスレット

たまたまドラッグ・ストアで見つけた。 よく雑誌の広告とかで宣伝しているけど、効果なんてあるのだろうか(・_・? まぁ、980円だったのでとりあえず買ってみた。効果が無くてもネタ作りということで(笑)

がくと(BlogPet)

昨日大きいがくと、ノーや、広いぴあなどまなび ペックたちが、ネットでがくと、歌詞とかをチェックしなかったAT-Xで、突然聴いたことのあるメロディーラインと歌詞 今期はノーチェックされた TAMTOMたちが、歌詞とかアニメなど聴いたことのある 昨日は今期…

Softbank 705NK

ソフトバンク・モバイルが発売しているNokia N73(Softbank 705NK)は、ドイツCarl Zeiss社とDialog Semiconductor社で開発・製造の320万画素のカメラユニットを搭載した、フィンランドのNOKIA製3G携帯電話です。 同様のCarl Zeissレンズを搭載したモデルには…

のOP(BlogPet)

そういえば、TAMTOMが 今期はノーチェックであったTVネット『がくえんゆーとぴあまなびストレート!』のOP『AHappyLife』とED『. とか思ってたらしいの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

ネットで今期とかメロディーラインと歌詞(BlogPet)

昨日、何の気なしにぴあと歌詞 今期はノーチェックで今期とかメロディーラインとかをチェックしなかったの? ネットで今期とかメロディーラインと歌詞 今期はノーチェックであったTVアニメ「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」 の♪ 昨日は広いストレー…

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、TAMTOMは ほんとうは、TAMTOMは〜、無念のJ2降格から一年、序盤のJ2首位はなんだったのかと思うほどの終盤戦の連敗による3位Nokia、と(第51節)の逆転負けでまさに指一本引っかかっている状態になり、. とか思ってるよ。*このエントリは、BlogPet…

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日ペックたちが、広いメーカーや広い北米とかをノキアすればよかった? 今日ペックたちが、メーカーとかをノキアすればよかった? 今日は広いブラックとか持っているビジネス向けのE61 Palm社の携帯メーカーであるNokia(ノキア) が販売しなかった 今日ペ…

ノキア(BlogPet)

TAMTOMが 北欧フィンランドの携帯メーカーであるNokia(ノキア)が販売しているあそぶ向けのE61。 とか思ってるよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。