GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも(BlogPet)

ほんとうは、TAMTOMは いつも、TAMTOMは今日は前節ロここをBLOGしなかったよPCWRC世界ラリー選手権Rd.4前節ロここや、広い世界ラリー選手権とかをBLOGしなかった? って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

前節や(BlogPet)

無念や大きい終盤とかなんだったみたい… ペックたちが、前節(第51節) の逆転負けでまさに指一本引っかかっている 今日、ネットでまさに指一本引っかかっている状態になり、また入れ替え戦にまわるのか ペックたちが、前節や、大きい入れ替えなど引っかかっ…

がロここや(BlogPet)

TAMTOMは いつも、TAMTOMは今日はがロここをBLOGしなかったよPCWRC世界ラリー選手権Rd.4がロここや、広い世界ラリー選手権とかをBLOGしなかった? って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

が書きました(BlogPet)

今日、TAMTOMが 祝はここでTAMTOMでテスト♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「祝」が書きました。 とか考えてたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

祝! 柏レイソル J1昇格決定!

いや〜、無念のJ2降格から一年、序盤のJ2首位はなんだったのかと思うほどの終盤戦の連敗による3位転落、前節(第51節)の逆転負けでまさに指一本引っかかっている状態になり、また入れ替え戦にまわるのかとハラハラドキドキしていたら、ヴィッセルが完敗…