GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアフォグ

注文していたリアフォグのスイッチが届きました。しかし、直前に連絡のメールが来てあぜん。メカニカルスイッチ式ではなくてパルス式とのこと。。。回路をどうしたものかと思案中です。 ちなみに私の車は新世紀レガシィ・ワゴン(BH)で、リアガーニッシュにフ…

702NK その4(音楽再生)

702NKでの音楽ファイルの再生

GFF#0024 Zガンダム(BlogPet)

ペックがTAMTOMのエアを影響された! *このエントリは、BlogPetの「ペック」が書きました。

SENNHEISER HD555

SENNHEISER(ゼンハイザー)はドイツの音響メーカーで、オープンエアタイプのヘッドフォンを世界で最初に開発した老舗のメーカーです。クリアでいて重厚なサウンドには定評がありますが、ちょっと値段が高いのが玉にキズです。でもヨーロッパやアメリカではそ…

702NK その3(フォント変更)

702NKのフォント作成について

702NK その2(テーマ変更)

Theme Studio の簡易使用方法です。

702NK その1(インストール)

Vodafone 702NKですが、OSがSymbian60であるため、60シリーズに対応していればたいていのソフトはインストールできます。ただ、最近話題にもなっているウィルスがけっこうあるため、VodafoneでNOKIAの署名されたソフト以外は排除する、セキュリティを強化し…

GFF#0024 Zガンダム

しょっちゅう閲覧させてもらっている e-flick.net の影響で(笑)、エアロアールシーと一緒にAmazonから購入しました。ガンダムのMSの中でも私はゼータが一番好きです。特にウェーブライダー形態には美しくてそそるものがあります。 内容ですが、MGのZとほぼ…

No.S-03 スバル レガシィ ツーリングワゴン

Amazonでちょっと見つけて衝動買いしてしまいました。いつものことながらオーダーしてから届くのが早いのなんのって。 このエアロアールシーはTOMY製で、簡易組立キットですが説明書無しだと組み上げるのは難しいかも。 で、SUBARU Legacy Touring Wagon で…

Vodafone 702NK

今年の元旦に帰省のついでで5年近く使っていた(正確には寝かしていた?(笑)) J-K51 から Vodafone 702NKに機種変しました。何故に元旦? というのも今は仕事の関係で大阪に住んでおり、関東時代の契約だと大阪での契約変更ができないとショップで言われたか…

はじめました

Mac で iBlog っていうソフトを使ってたんだけど、cgiベースじゃないからいろいろできないんだよね。って言うことで、@nifty会員だし携帯からも投稿できるって事で、引越(過去ログ無し(爆))&新装開店です。 できたてなので、日々いろいろデザインも変わる予…