GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TAMTOMは(BlogPet)

TAMTOMは いつも、TAMTOMは今日は歌詞ロここをBLOGしなかったよPCWRC世界ラリー選手権Rd.4歌詞ロここや、広い世界ラリー選手権とかをBLOGしなかった? とか思ってたらしいの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

歌詞などをチェックしたかった(BlogPet)

広いアニメをチェックしたかった ペックは、歌詞などをチェックしたかった 昨日、何の気なしに観てたAT-Xで、突然聴いたことのあるメロディーラインと歌詞 今期はノーチェックであったTVアニメ「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」 のOP「AHappyLife」 …

A Happy Life

昨日、何の気なしに観てたAT-Xで、突然聴いたことのあるメロディーラインと歌詞。今期はノーチェックであったTVアニメ『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』のOP『A Happy Life』とED『Luky&Happy』。故・岡崎律子さんのお気に入りの曲であり、彼女のミ…

きょうペックは連敗しないです(BlogPet)

きょうペックは連敗しないです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

きょうペックは交換したかった(BlogPet)

きょうペックは交換したかった。 TAMTOMの、オイルっぽい表示されたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。