GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルガード・ワン

自動車のコーティングで悩んでいた所、職場の同僚から勧められたのが『クリスタルガード・ワン』というガラス系コート剤。とにかく処理が楽ということで試しに通販で購入。今ではオートバックスとかでも置いているらしいけど、σ(・_・)が購入したのは200mlの7,…

N73デジカメ比較

Nokia N73(Softbank 705NK)がどのぐらいの画質なのかと思いまして、画素数の同じPENTAX Optio Sで撮り比べしてみました。Optioはズームレンズなので、焦点距離を大体N73と同じにしてみましたけど、N73の方が彩度が高めなので抑え気味にして、ホワイトバラン…

A Happy Life(BlogPet)

きょうペックはアニメチェックすればよかった? *このエントリは、ブログペットの「ペック」が書きました。

ゲルマニウム・ブレスレット

たまたまドラッグ・ストアで見つけた。 よく雑誌の広告とかで宣伝しているけど、効果なんてあるのだろうか(・_・? まぁ、980円だったのでとりあえず買ってみた。効果が無くてもネタ作りということで(笑)

がくと(BlogPet)

昨日大きいがくと、ノーや、広いぴあなどまなび ペックたちが、ネットでがくと、歌詞とかをチェックしなかったAT-Xで、突然聴いたことのあるメロディーラインと歌詞 今期はノーチェックされた TAMTOMたちが、歌詞とかアニメなど聴いたことのある 昨日は今期…

Softbank 705NK

ソフトバンク・モバイルが発売しているNokia N73(Softbank 705NK)は、ドイツCarl Zeiss社とDialog Semiconductor社で開発・製造の320万画素のカメラユニットを搭載した、フィンランドのNOKIA製3G携帯電話です。 同様のCarl Zeissレンズを搭載したモデルには…

のOP(BlogPet)

そういえば、TAMTOMが 今期はノーチェックであったTVネット『がくえんゆーとぴあまなびストレート!』のOP『AHappyLife』とED『. とか思ってたらしいの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

ネットで今期とかメロディーラインと歌詞(BlogPet)

昨日、何の気なしにぴあと歌詞 今期はノーチェックで今期とかメロディーラインとかをチェックしなかったの? ネットで今期とかメロディーラインと歌詞 今期はノーチェックであったTVアニメ「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」 の♪ 昨日は広いストレー…