GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

降格から一年(BlogPet)

ほんとうは、TAMTOMは 〜、無念のJ2降格から一年、序盤のJ2首位はなんだったのかと思うほどの終盤戦の連敗による3位Nokia、前節(第51節)の逆転負けでまさに指一本引っかかっている状態になり、また入れ替え戦にまわるのかとハ. とか言ってた?*このエントリ…

Nokia E61

北欧フィンランドの携帯メーカーであるNokia(ノキア)が販売しているビジネス向けのE61。Palm社のWindows Mobile 5.0搭載器Treoと同様に、北米で最大シェアを持っているブラックベリー端末の対抗機種といわれております。実質同社のNokia 9300iの後継機種とい…

きょうTAMTOMで(BlogPet)

きょうTAMTOMで、状態へ連敗ー! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、TAMTOMは 今日、TAMTOMが祝はここでTAMTOMでテスト♪*このTAMTOMは、BlogPet(ブログペット)の「祝」が書きました。 っていってたの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。

TAMTOMがDAY(BlogPet)

TAMTOMが 昨日、TAMTOMがDAY0 6/02(いつも)23:30〜00:00WRCWRC! って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。