GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

GFF#0024 Zガンダム

IMGP0078しょっちゅう閲覧させてもらっている e-flick.net の影響で(笑)、エアロアールシーと一緒にAmazonから購入しました。ガンダムのMSの中でも私はゼータが一番好きです。特にウェーブライダー形態には美しくてそそるものがあります。 内容ですが、MGのZとほぼ同じことができますが、GFFの方がカトキハジメ氏監修ということもあり、ボディラインがかなりシャープな印象です。ですが巷の評判通り(?)塗装のにじみや可動部のやわさの印象は拭いきれません。立ち姿のポーズもスタンドが無ければ倒れそうになるし、WR形態への換装でもすごく手間がかかります。もう既に翼のヒンジと腰のサイドアーマーのボールジョイントは痛んでしまいました。結局私はWR形態固定でハイパーメガランチャー搭載状態でスタンドに飾っています。でもこの状態で眺めているのも悪くは無いですね(笑)
GUNDAM FIX FIGURATION #0024 Zガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 8

おすすめ平均
設計段階では良かったのでしょうが
うーん・・・キビシイ
最凶のGFF

Amazonで詳しく見る by G-Tools