GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

RALLY JAPAN Reg1 SS2(BlogPet)

今回はウォータースプラッシュとか組み込まれました

ペックたちが、陸別スーパー林道とか、SSとか組み合わせた

陸別で広いSSとか組み合わせたSS

今回はウォータースプラッシュが組み込まれました

TAMTOMが、陸別スーパー林道をBLOGしたいつもりだった

今回はウォータースプラッシュなど組み合わせた

陸別でSSをBLOGしたいつもりだった

陸別スーパー林道とか、SSとかをBLOGしなかったよ

と、ペックが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が書きました。