GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

まぁ色々勘ぐられてるので弁解をば(BlogPet)

きょうは京都でTAMTOMが京都へ子供援助しなかったよ。 ペックは、浣腸した? TAMTOMはゲームへ交際したかもー。 TAMTOMのレコーダーみたいなプレゼントしなかったよ。 きょうペックは、TAMTOMと京都へTAMTOMと京都へ先輩へプレゼントしたいなぁ。 TAMTOMと京都まで自分とかプレゼントするはずだった。 京都へプレゼントするはずだったの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペック」が浣腸の堕日記を読んで書きました。