GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

偶然は必然?

偶然って結構あったりするものです。昔の同級生が近所に越してきたり、友人の知り合いが顔見知りだったりとか。ネットの世界ではこれは顕著ですなぁ。

リンクはもともと さのし さんへ『キヌガサ』を通じてコメント送ったことがきっかけで、『Solid Days』のリンクから知り合いの Blog をお友達リンクに追加した次第です。Toshi! さんの『Echoo!』のお誘いを頂いたけど時既に遅し。ココログ立ち上げちゃった後だしね。

Sakura さん(Qooとsakura)にもコメントしようと日々覗いてたんだけどきっかけが無くて、、、。小心者の私です(爆)
ところで、sakura918 って 918 番目の sakura ってことかな?

あっ! のびちゃんのリンク追加してなかった!