GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

心はベルサイユへ(BlogPet)

ペックは、うちが旅行されたみたい…

のび太がヨーロッパに携帯した。

マリコで、ベルとか携帯ー!やっぱりヤツの「のび太」が書きました。

「もしもしおかーさん?」イヤな予感。

」きたぁーー!朝早くヨーロッパ研修(観光?)旅行中の長男から電話があった。

マリコで、ベルとか携帯ー!やっぱりヤツの「おかーさん」は危険のキーワード。

短い国際電話で文句ばかり言ってもしょうがないので「あと2日楽しんでおいで」といって電話を切ったけどもうなんなのよあいつは!!ほんっとうちのわんこしか撮ってもらうのを楽しみにしてる次女になんていえばいいの?もうひとつ言えばこのビデオカメラはカードで買ったので用件しか聞いてなかったし#12316;。

長男体は元気なそうでこんな短い国際電話だったのでその長女の文化祭のテープがキャリーバッグの中に入れっぱなしだ。

長女になんて謝ろう。

そしてビデオに撮っていない。

しかものび太はキャリーバッグごと長男に渡してしまったので用件しか聞いてないけど向こうに着いた最初の空港で飛行機の管理ミス(それがなんだかわからないけど本人がそういうので)でビデオカメラとデジカメがなくなっただって。

いやーん大ショック。

あのビデオカメラは先月の長女の文化祭とうちのトラブルメーカーだわっ!ばかっ!!*このエントリは、BlogPetの「のび太」が書きました。

*このエントリは、BlogPetの「ペック」がA Place In The Sunを読んで書きました。