GX WebLog

自動車、モータースポーツ、携帯、デジカメ、Mac等の多趣味人間向けブログ

NOKIA 6630(702NK)用 Xpress-on™ 国内発売開始

やっと国内でも Xpress-on™ の発売が NOKIA から発表されました。私も今日早速注文しました。価格が税込 ¥3,990.- というのはしょうがないのかなぁ。。。
カラーはベージュとブルーだけというのは物足りませんが、巷で出回っている模造品とはやはり違いしっかりしているそうです。私はプライベート色である(?)ブルーを注文しました。早く届かないかなぁ。。。

ところで、Vodafone ではカバーの付け替えは改造に当たるとのことで保証対象外になります。そのためか NOKIA のサイトでは『修理・点検の場合には、もとのカバーに戻してからお出しください。』とわざわざ書かれていたりします。親切なのかなんなのか。。。